熱中症になったのか脱水状態で高熱が・・・救急車で搬送される!  | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

アース美容院

 

脱水症状を起こし高熱が出はじめ電話が鳴っても受話器を取ることさえ出来なくなっていたの。
近所の友達が不思議がり家に訪ねてくれた時には意識がもうろうとしていたそうで、これでは大変と救急車を呼んでくれて無事入院。
熱中症になっていたので脱水状態に陥っただと言われて、思う節があったの。
横浜の家に帰ってきて疲れたのか好きなビールが美味しくなく変だと思っていたら翌日から熱を出してしまって救急車。
去年は階段から転げ落ちてこれまた入院しましたから、70歳を過ぎた今、つくづく年を取ったなぁと思うようになったというのです。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube  

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube   

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善