風邪を治すべきか髪の毛が抜けるから風邪薬を飲むのを止めるべきか・・・。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

アース美容院

仕事の疲れなのか風邪をひいてしまった。

その時なのですが髪の毛が急に抜けはじめ頭頂部に白髪が何本か出てきてビックリしました。

薬を止めるべきか迷ったが風邪を治すのが先!!

常に体を意識していたので体を正常にしようとする機能が動くようになって良かったですね。

疲れがたまると良くありません、疲れたらと思ったらアースポインターを続けていってください。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube  

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube   

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善