美容院で周りを気にしないでカットをしたいと希望するのは抜毛症だからです。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

鷺のように

周りを気にしないで安心してカットをしたいと美容院に予約が入ったのです。

カットをしている時に話をしていると聞き耳を立てて聞いているのではないかといろいろ考えてしまう事がよけいに美容院を遠ざけてしまっていたのです。

アース美容院を見つけて安心してきました。

それよりもカットだけと思っていたのに原因というかマッサージしてもらった時に視野が明るくなったのには驚きの(^◇^)

いろいろ抜毛回避のアドバイスや手当て方法を教えてもらえたのにはビックリ^◇^)

  

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube

毛髪と身体をタッピング&ラビングで痛みから解放