調子が戻らなく気分転換で出張美容に来てくれない? | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

 

 

風邪がなかなか治らないでいます。

 

インフルエンザはすぐに治るのに!

 

最初は喉が痛い、そのうち耳が聞こえにくくなってきました。

 

そして耳鼻科!

 

薬を飲むことも大切ですが足元を暖めてお休みください。

 

耳が聞こえなくなってきたのも足の冷えから来ていますよ。

 

 

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善