怪我で動けない人のお手伝いをしていた若い女性の便秘、冷え性、腰痛のお話に・・ | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

 カット

電話での依頼日の当日の午後急に空いたのでその時間では如何ですか?

動けないので早いのが良いので大丈夫ですとご返事がありました。

お宅にお伺いするとお手伝いの女性がいらっしゃいました。

お話が髪の毛と健康のお話になり女性の一人が腰の痛みがあると言っていましたので腰が痛くなる原因、便秘、冷え性のお話に発展していき、簡単に分かってご自分でも手当てができる方法で施術してみせると、チョット触っただけで悲鳴が出てきました。

手当の数分後にあれ身体が楽になり足がきちんと床に着いています。

歩くのも楽になったと顔に喜びの笑みが出ていましたね。
 

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善