美容術を生涯現役で行う。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

  カット

美容師には年齢がないのです。

美容師の年代によって技術、蓄積、趣があってよろしいと思います。

体に危険信号が点滅すると髪の毛にも現れてくるのです。

美容院へ行く人は容姿を美しくする目的がありそのために行う施術を美容術、からだの病的な状態の緩和または疲労回復という生理的効果の実現を目的に行われる血行マッサージ施術も美容術の
1つなのです。

美容術を中心に生涯現役で続けていきたいと思いますね。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube

毛髪と身体をタッピング&ラビングで痛みから解放