突発性難聴が治まらないとカットのハサミの音が気になる"(-""-)" | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

カット

病院で突発性難聴と診断されてしまった。

それから数か月、チョットした音の変化、ドライヤーの音もまだまだダメなのですが髪の毛が伸びてしまったので自宅までカットに来てくれと連絡が入りました。

以前お友達が突発性難聴になった時に出張美容を頼まれてカットに行った時に髪の毛の状態があまりにもひどく変わっていたのでアース毛髪健康クリニックの手当てをその場でした時に雑音が気にならなくなったことがありました。

腰痛、首から肩にかけてのコリ、冷え性に
精神的ストレスが加わり突発性難聴になり影響が髪の毛に出てきていたのです。

その後、病院で良くなってきたと言われたと連絡が入りました。

・・・でカットの前にクリニックの施術をしてカットに入り無事終了しました。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善

出張美容院介護リハビリ足ツボ・タッピング&ラビング

毛髪と身体をタッピング&ラビングで痛みから解放