美容院に行けなくなってしまった! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

美容院、美容室

よくある事なのですが美容院で気分が悪くなり早く終わらせてくださいとも言えず終わるまで我慢をしていたらとうとう美容院へ行けなくなってしまったのです。

美容室独特の匂いが行けなくしてしまったのです。

いろいろ美容院を探してダメだったら出張美容をできる美容院をとも思って探していた時にアース美容院を探し、最初は出張美容と美容院のどちらを頼んでも良いと思っていたそうです。

匂いだけでなく音楽や照明、スタッフとの会話についていけなく美容院が遠のいてしまっている方がいます。

そのような方はぜひ出張美容でも美容院でも対応できますので連絡をして下さい。

髪のオシャレは気分をもよくし運気を上げていきます。

 
アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分シャンプようよYoutube

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善

出張美容院介護リハビリ足ツボ・タッピング&ラビング

毛髪と身体をタッピング&ラビングで痛みから解放