出張美容でお伺いすると今日は庭師にへんしん!! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

 

何時も出張美容ではカットでお伺いしています。

 

今日は時間少し空けていてくれた?

 

何時も庭師に頼んでいるけど今回は頼むに気が進まないから庭の手入れしてくれない?

 

動けない老人宅にお伺いしているこんなこともあるのかなぁ(笑)

 

 

 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善

出張美容院介護リハビリ足ツボ・タッピング&ラビング

毛髪と身体をタッピング&ラビングで痛みから解放