会社の仕事が髪の毛の復活しない原因なのか? | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

カットです。

サポート部門のマネージャーが営業の私にメンテナンスの仕事を回してくるのでハッキリと部下にメンテナンスの仕事をさせてくれと抗議したが翌日には休暇をとるしまつ、自分にも事情があるから独身者より家族のあるものを優先する。

私に仕事をまわしたときの部下の記録を見ると会社にいて何もしていない、会社にいても仕事はあるからと逃げている。

このマネージャーはメールで気をつけるようにと回覧されているのです。

第三者から見てどう思いますとか聞かれるのです。

髪の毛が急にダウンしたのは仕事が忙しくて身体が疲れのピークに達してなったと思っていたのですがそんなことが会社で起きているのですか?

上司を交えて話す時には髪の毛の慰謝料を請求する権利が出てきましたね。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube