出張美容でお伺いするのですが駐車違反の切符が! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

カットです。

カットです。

出張美容のカラー染めを楽しみに待っているので行くと喜ばれるので疲れも吹っ飛びますね。

けれど戻ってみると駐車違反の切符が!!

東京都への出張美容なのですが近隣にコインパーキングが無いのです。

住宅公団の中で駐車をしている時に迷惑駐車と警察に通報された。

公団の中は警察は関与しないのですが通報されると警察は動かないといけないというのです。

一人の通報者で来客者はみな被害を受けていたとは知らないで家族の言う通り駐車をしていたのですが車に戻ると駐車違反の切符が貼られていた。

介護関係の事業の車は駐車許可が下りているのに何度も申請しているが警察は受理できないと言われているのです。

それから出張美容にお伺いするに重い荷物を持って歩きになってしまった。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube