巻き爪は足の親指にできるの? | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

カットです。

巻き爪だから靴に当って毎日が辛い!

外反母趾になっているから、足の機能が退化してきたからなるのかな?一概には言えませんが足が靴によって保護され続けて機能が退化したのが主な原因でもあるのですよ。

関連する毛髪が細くなってボリュームが無くなっているのも見逃す事ができません。

原因は巻き爪でないかもしれません。

痛いのは誰でも嫌ですからね。

原因を見つけてアース毛髪健康クリニックの手当てで解放してあげましょう。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube