冬は髪の毛が多いかもよ(^^)/ | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

ヘアー&メイク

冬でも切られた髪の毛が多いねと出張カットの時のお話なのです。

頭を寒さから防御するために冬用の太さも髪の密度も多い髪の毛になっているのです。

切られた髪の毛の長さは無いのですが防寒用の髪の毛ですので本数は多いと思います。

そうだね、犬も毛がフサフサしているものね。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube