流行しているシースルーバングになっていた | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

ヘアー&メイク

体調を崩して美容院に来る機会を失って、とうとうスタイリングができなくなって来ました。

風邪までもひき明日は仕事始めなのでカットに来ました。

カラーをする勇気がなくて来月改めてきますのでよろしく。

疲れているのに追い打ちをかけるように母が糖尿病に、また飼い犬が糖尿病で!!

来月染めに来られるのでもう白髪を切らないようにして下さいね。

今流行のシースルーバングになっています。

脱毛のように見えるその部分はカットで隠れるようにしておきますから1ヶ月触らないようにして下さい。

ひと月も有ればカラーの時に調節できますのでよろしくね。

わかりました(^◇^)

  

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube