ヘアースタイルは縮毛矯正しないで癖毛は活かせるよ。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

ヘアー&メイク

チョットくせ毛?ヘアースタイルが思うようにできない?だったら縮毛矯正をしてヘアースタイルを創ろう。

そんな時は一時的、なんで今の髪の毛の状態でヘアースタイルを創らないのか不思議な美容師の世界。

流行、今の時代なナンセンスそれは昭和の時代だ、いつの時代も繰り返しであるのです。

ステキな言葉で繰り広げている技術は10年ひと昔、今は2,3年かな?美容の歴史は繰りかえされているのです。

美容室とか特に出張美容で行われる縮毛矯正は年齢とか髪の状態、ヘアースタイルを作り上げる人の取り巻く環境によって癖毛を利用したヘアースタイルとストレート・ヘアースタイルとに使い分けなければいけない時代になってくると思いますね。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube