初めてするアイプチメイク | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

アイプチメイク

初めてするメイクには責任がつきまといます。

初めてするメイクには
後々まで記憶が残り嫌な思いをしてしまうと
メイクをするのが嫌になってしまう事が多いのです。

カットでも同じ事が伺えます。
小さな時のカットで嫌な思いをしてしまうと
カットするのが嫌になってしまうお子様がいます。

親の希望でするメイクではなおさらです。

このごろはやっているアイプチメイクなどは
お子様にする場合とくに気をつけて行わないと
瞼を接着剤・つまりアイプチメイク用のノリでつけるのですから
その思いイロイロ。

違和感は人によって違ってくるのです。

痛いと泣き出すお子様には特に注意しないと
メイクは嫌だと思ってしまうと
大人になってもメイクをしない女性になってしまうのです。

お話しながらメイクは楽しいよと思わせていく事です。

初めてのメイクやカットには要注意(^_-)-

 

アース毛髪健康クリニック 

アース出張美容院 

アース美容院 

スマホ

携帯