義理の母との争いで円形が広がった?! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

  争い?

トップピースをつけなければいけなくなるかしら?
チョット待って下さい。

今、つけてみます。
つけるとこの様になります。
ご自分のヘアースタイルがカラッと変わります。

出来ればつけないで治していくほうが良いと思います。

その後、お義母さんとの関係はどうですか?

最近もこの様な事があったのよ。

私は00家に嫁に来たのではないです。
00の嫁ですとハッキリ言ったらガチャンと電話を切られた。(笑)

対処方法も上手くできるようになりましたから円形は終息に向かってきますよ。

手当ては継続しましょう。

今、円形は外部から見えないくらいになってきました。

短い髪の毛の対処だけになってきました。

仕上げの段階になってきましたので少し対処法を変えていきましょうね。

 

アース毛髪健康クリニック 

アース出張美容院 

アース美容院 

スマホ

携帯