腸を自然な状態に保つ為には、伝統的な日本料理 (*^▽^*)だよ | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

腸内を善玉菌優勢に保っている中で、健康で長生きする方法とはなにかなぁ?


良い食べ物を取る事が大切ですね。


良い食べ物のことを「正食」と言います。


正食の正とは自然そのままの食、陰陽のバランスの整っている食を言います。


一物全体といい小魚など頭から全部を食べる事を薦めています。あし


身土不二ともいい自分の育った風土でとれた物を食べることの大切さです。あし

そして、腸内環境を自然に保つ事が大切です。


腸を自然な状態に保つ為には、伝統的な日本料理がお勧めです。


日本人には出来るだけ日本で取れた食物との相性が良いです。ラブラブ!


相性の合う食べ物は生命に自然と溶け込み、生命力が湧いてくるのです。


腸が自然な状態に戻れば、


血液も浄化され、さらさらと流れる綺麗な血が作られ、健康にもなります。


最後に、心を明るくしてすごす事です。ラブラブ!


小さい事にクヨクヨせず明るく生きる事は健康になるための大切な要素です。


強いストレスは腸内の悪玉菌を増殖させ、免疫を下げる事も解っています。あし


明るく生きる笑顔は人に生命エネルギーを与えてくれます。


髪の毛にも良い影響が出てくるのです。ラブラブ!






アース毛髪健康クリニック  

アース出張美容院  

アース美容院  

スマホ    

携帯