毎日歩きはじめて気がつくと一日一万歩以上歩いている | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




若い時には仕事人間、午前様の時が多かった人が


ある時期を境に毎日少しずつ歩きはじめ


今では毎日一万歩以上歩くようになっていました。耳


健康に気をつける事が多くなった年齢になっていました。


数年前には心臓に疾患が見つかり手術する事になった。


最近では前立腺の病気が見つかり治った時には


今度は腰を患ってしまった。あせる


お薬と湿布で治ったようです。


お話を聞いていると痛みの場所が移動して


ご自分では痛みの場所を把握できていないようです。


毎日一万歩以上歩いていますので


痛みが発生しても自然に筋肉が付いて痛みをやわらげていたのです。


健康だった人が痛みにはけっこう弱く



ご自分で把握する事ができない人もいますね。パンチ!


お話のご様子と髪の毛の移行状態とは重ねる事ができます。目



男性の場合には


ご自分の身体に自信があるので決して弱音を吐かない方が多いのです。


長年お付き合いをさせて頂いたのですが


いつも元気なご様子なので心臓の手術以外は知らないでいました。


腰の痛いのは坐骨神経を痛めてしまったのが原因です。


お薬と湿布で緩和できた事、


痛みが移動している事から当てはまるのです。あし


ご自分は良く歩く事から健康と思われているので


坐骨神経痛の和らげられるお話にはなかなかのってきません。


これからはお話の中でジョジョに繰り込ませていく事にしました。ドンッ




アース毛髪健康クリニック  

アース出張美容院  

アース美容院  

スマホ    

携帯