電車の中で座っている席の隣に荷物を置いてスマホで会話! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

久しぶりに込んでいる電車に乗る。


まだいるのですね


二人分取ってしまって座っている若い女性が・・・!叫び


さすがに年配のおじさんは電車が込み始めたら


荷物を膝の上に置きましたが、


若い女性は


席の前に人がたち始めても知らん顔で


大きな声をだしてスマホで会話している。


人より目立ちたいのでしょうかね?


携帯電話が出はじめた時代とは


世の中は違っているのですが


人の目立ちたいと思う心は何時の時代でもあるのですかね。ドンッ

アース毛髪健康クリニック  

アース出張美容院  

アース美容院  

スマホ    

携帯