この寒さ、座っていると電車の暖房の暖かさでつい居眠りがでたぁ! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




皆さんするのかなぁ(^^♪ 


降りる駅を乗り越してしまいましたとメールが入った。目


電車の乗り換えで席が空いていたので座った。音譜


それがいけなかったのです。


仕事の疲れなのか(^^


寒さのせいなのか?


足元は外の寒さと裏腹に暖かくラブラブ


すぐに居眠りが出てきてしまったのです。


うとうとしていると


駅の名前が目に飛び込んできた


あと1駅だなと夢の中 ラブラブ!


さあ目を覚まして降りようとした時に


駅の名前が降りる駅とは違っていたのです。あせる



あわてて降りると2つ先の駅なのです。


寝過ごしたとメールをするのでした。”(-“”-)”


アース美容院  

アース出張美容院  

アース毛髪健康クリニック  

スマホ    

携帯