むこうずねが朝方につるのです "(-""-)" | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。



足がつるのはふくらはぎですよね。あせる


でも私は足のすねをよくつるのです。汗


そのつれ方というのが痛いというか


言葉に表せないほどなのです。叫び


チョット見てみますね。


髪の毛も


理由がわからいところが急に変化することがありましたのは


その痛みのせいだったかも知れません。ショック!


痛みを追っていくと足裏に届きます。


この部分が急に痛くなる時有りませんでしたか?


有ったと思います。


足裏のツボと坐骨神経が


足裏では近くに存在します。



仕事の関係で無理な姿勢で身体バランスをとっているので


仕事の疲れ方によって足に出てくるのです。



そのバランスを整えると足がツルことは減少してくると思います。グッド!


今まで紹介した手当てでは痛みが先にくるので


前回紹介した方法でしてみて下さい。


これですと痛いと言うより気持ち良さが先に来ますので


続けられると思います。


痛みより気持ち良さが先に来ますので続けられます。合格


続けられる気持ちが出てきて良かったです。音譜








アース美容院のホームページ

http://as-idb.com/

アース出張美容院のホームページ

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/

アース毛髪健康クリニック

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/sub33.html


アース美容院・スマホ

http://www.geocities.jp/as_i_db/


アース出張美容院・携帯

http://s118806905-hp.hmb1.bizuloop-suite.jp/