気分が外に向かっているので今日はヘアースタイルと決めたいわ (^^♪ | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




やっと外に出る気分が出てきているのよ。ラブラブ!


今まで飲んでいたお薬をやめようと思っているの。


お酒も少しだけ飲むことにしました。


外に出たいと気分が出てきたので


今日はヘアースタイルを決めたいのです。ラブラブ! 


今まで撮りためたヘアースタイルがあるので説明しますね。


全体像の写真がないのでムービーを見せていただいてもよいですか?


そうなの15年ぐらい前のボブスタイルのヘアーが気に入っているの。目


髪の毛は薄くするのは嫌いなの。



分かりました。


当時とは髪質が変わっているので同じとはいかないですけど


近づけてみますね。


そぎを入れないとこのような仕上がりになります。


でも何かが違っているの。!?


もう少し段を入れてくれますか?


画像とは違ってボブスタイルにはならないですよ!


そうそうこの感じ。音譜


ボブスタイルの概念が違っていましたね。


これはレイヤーを入れたスタイルです。チョキ


そして当時の流行っていた


シリコン入りのトリートメント剤を使用して


画像のようなヘアースタイルに仕上がっているのですよ。


でもよかった希望通りになっています。 ラブラブ


アース美容院のホームページ

http://as-idb.com/

アース出張美容院のホームページ

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/

アース毛髪健康クリニック

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/sub33.html

アース美容院・スマホ

http://www.geocities.jp/as_i_db/

アース出張美容院・携帯

http://s118806905-hp.hmb1.bizuloop-suite.jp/