筋肉をつけるためにスポーツジムに行っているが腰が痛いのは何故!? | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




  髪の毛がこの頃ボリュームが出てこないので


分け目を変えようと思っています。ショック!


何かありましたか?


筋肉をつけるためにと思ってジムの通っているのですが


脊椎や腰が痛くて歩くのにも支障が来ているのです。あせる


いらした時に歩く姿が


どこか変に見えたのでどうしたのかと思っていました。


痛い場所はどの辺ですか?


運動するのはどんな器具を使っていますか?



その時の器具を動かす身体の動作は?


分かりました。


運動する時の力の入れ方いわゆる


身体を動かす時の動作の姿勢に問題があります。


インストラクターに注意はされませんか?


最初だけありましたが・・・!?



着地している足に無駄な力が入っているので


負荷が腰と肩にきているのです。目




その影響で毛髪のボリュームに変化がおきています。汗


アースポインターを利用して痛みを解除できます。グッド!


そういえばこの頃具合が良かったのでしていませんでした。


痛みを解除してからスポーツジムに通って下さい。


筋肉が早く着きますよ。


今歩いてみて下さい。


腰の痛みが無くなっています。ラブラブ!

 

 

 

 

 

アース美容院のホームページ

 

http://as-idb.com/

 

アース出張美容院のホームページ

 

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/

 

アース毛髪健康クリニック

 

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/sub33.html

 

 

アース美容院・スマホ

 

http://www.geocities.jp/as_i_db/

 

 

アース出張美容院・携帯

 

http://s118806905-hp.hmb1.bizuloop-suite.jp/