シビックtypeR (FL5)テレナビキャンセラー取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。遂に6月も終わり本日から7月になりましたね。先月も色々な方々の御来店ありがとうございました。今月から火曜日、水曜日が定休日になりますのでよろしくお願いします。

では今回テレナビキャンセラー取付で新規御来店されたOさんシビックtypeR(FL5)

当初TVキャンセラーのみでの構築でしたがナビもキャンセルしたいとの事。



その後商談も決まり今回は同乗者の為のTVキャンセラーと走行中に3分間ナビ操作が出来る取付キットを付けました。

商品はブルコンになります。

当店では使用目的、車種によってメーカーを選択してます。



早速ダッシュパネル下回りを外して行きます。巷ではシフトパネルを外して気合いでキャンセラーを取り付けてるYouTuberがいますがナビもキャンセルさせる場合は一番短い向かって左側のハーネスを外すには手探りよりは全て外して作業した方が安全で効率が良いです。でもユニットを外しても尚ハーネスが短く困ります。



コネクターを付けて本体を設置したら逆手順で戻して行きます。



キャンセラー用のスイッチはOさんと設置場所について決めました。この位置でしたら視認性も良く分かりやすい位置です。



最後に確認と説明してシビックtypeRへのテレナビキャンセラー取付終わりました。

Oさん、この度は新規御来店ありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123