ポルシェ911(996) ナビ施工 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日仕事始めの天気は快晴。これが夏以外でしたら嬉しいですが昨日から天気予報やニュースで静岡は最高気温38℃の予報で尋常では無い体温以上の暑さになるみたいで朝からテンション下がります。とりあえずあまりにも暑かったら小まめに休憩しよう。

では新規御来店のTさんポルシェ

長年大事に乗られてるのか綺麗にしてあり程度の良い車両でした。今回は奥さんが乗る為、ナビ新設とバックカメラ必須にて取付しました。



ナビはちょうど6月下旬に楽ナビの商品が新しくなるのに合わせて入庫頂きました。



今回選択された楽ナビはスマホのような検索やフリック入力に対応してくれます。後は物理ボタンでは無いので取付後もパネルはスッキリしてます。

ナビ取付は昔に比べて減りましたね。

又バックカメラも広角タイプのND-BC9を取付し旧バックカメラに比べ昼夜問わず鮮明でくっきりとした高画質となってます。



早速2DINを入れる為、樹脂フレームと金属ステーを取り外して2DINが入る様に小加工。




定盤キットがあると便利ですね。



元々デッキ上に装着されてたエアコンユニットは下段に持ってきました。

1DINの小物入れはそのまま再利用しました。



バックカメラ映像も鮮明で尚且つ広視野角の為、以前のBC8Ⅱよりも見やすいです。



又映像確認した後、駐車ガイド線を合わせて終わりました。

これでポルシェ911(996)へのナビ、バックカメラ施工も終わり奥様も安心して運転出来るかと思います。

この度はTさん新規御来店取付ありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123