N-BOXカスタム(JF3)デッドニング | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。まだまだ朝晩寒く昨日の夜は常連さんと久しぶりにコンビニで待ち合わせでしたが半袖は限界がありました。又よろくね。

では何時もお世話になってますO君N-BOXカスタム

今までコツコツと楽しみながら一通りのサウンドアップも終わり最後の案件となったデッドニングの施工をしました。



先ずは内張を外してビニールを剥がしていきます。

毎回ホンダ車の場合ブチルを掬い取る様にかき集めています。



今回もたっぷりなブチル、一服して一気に除去。

掬い取ったらアウター、インナー側と脱脂。



アウター側を施工後にインナー側も7550Rにて貼り込み

ただJF3は内張の形状が2ヶ所突起してるのでかなりガラスとのクリアランスが無くなる為、裏処理もしっかりと施工しなければなりません。



デッドニング施工後各所確認した後、内張を戻します。



デッドニング終了後改めてサウンドナビを音調整して終わりました。

O君ありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123