新車 デリカミニにナビ取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は日中ポカポカ陽気で何するにも快適でした。その後予約来店終わったと同時に夕方からアポ取りしてたディーラーの店長さんと打合せ。頑張れ新店長!

では数年ぶりに来店取付頂いたOさん

車は新車の三菱デリカミニ





オーディオレスにて購入され今回の施工はナビ、ETCそして全方位カメラのナビ入力をしました。

取り付けたナビはパナソニックの9インチフローティングナビとなるCN-F1D9GD




ナビ等の商品はたまたま担当営業さんが静岡周りだったので手渡しで持って来てくれました。ありがとうございます。



ETCは純正位置にセット



又全方位カメラの視点切替スイッチはコラムカバー横に装着。開けるまで知りませんでしたが元々グレードによってキーシリンダーが入るからてっきりそれなりの空間が確保されてるのかと思ったらカバーギリギリまでユニットが入ってて通線処理に時間かかりました。





取付完了後に各作動確認して終了。バックを入れれば全方位カメラがナビ内にて画像反映されるので大画面にて確認でき良いかと思います。

又ステアリングリモコンも連動させてますのでCN-F1D9GDの操作も可能となります。

ただsource選択は出来ないのでナビ側にて対応になります。

Oさん久しぶりにありがとうございました。

又機会を見て他案件もよろしくお願いします。(^^)

今回はデリカミニ オーディオレスにナビ取付でした。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123