ランエボ8MRフローティングナビ取付他 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は気温が上がり今年初の冷房に切替。作業は半袖で快適でした。昨今春と秋が無いに等しくいきなり夏がやってきますからね•••困ったもんです。とりあえず今週は通線作業やデッドニングの合間に何とかパテ作業が出来ればと思ってます。

では何時もお世話になってますOさん

三菱ランサーevolution MR (CT9A)

かなり程度の良いランサーです。

今回はHDDナビからフローティングナビへの変更です。



そしてバックカメラの取り付けはナンバー横に設置

純正と同じ経路にて通線してますのでバンパー脱着時は純正と同じ工程で脱着出来ます。



話は変わり当時は7インチしか入らなかった車も時が経てばフローティングにて9インチの大画面で楽しむ事が出来ますね。一昔前でしたら多分8インチナビを加工して入れてたかも?

取り付けたナビはケンウッド




今回は一緒にfire TVも見るとの事でHDMIケーブルもUSBケーブルと一緒に引き込み。




バックカメラ映像



又ドライブレコーダーも同ケンウッドのナビ連携型 前後撮影対応2カメラドライブレコーダーを一緒に取付。

なので対応する彩速ナビであれば大きな画面で録画映像がすぐに確認できます。

フロント映像とリア映像




最後に確認して完了!ランサーの場合、9インチフローティングでしたら運転の支障もなく快適なカーライフを楽しめます。

Oさん何時もありがとうございます。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123