コペンGRのデッドニング(LA400A) | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は作業車両の一区切りで納車と一般作業の出入庫、そして最後に納車されたばかりの車両のサウンドアップ案件を確認して終了。

何だかんだで久しぶりに帰宅が22時過ぎ。明後日は身体が怠いかな?

ではお世話になってますAさんコペンGR

以前DSPにパワードウーファー、そしてスピーカーケーブルを引き直しスピーカーはそのままD SPORTSを使用してましたが



今回はドアのデッドニングのサウンドアップの施工を行いました。



先ず内張を外してビニールは撤去します。

毎回ドアデッドニングの時はブチルを剥離する時は『綺麗に取れてくれ』と神頼み。

とりあえず今回もコペンGRは綺麗にサクッと剥離出来ました。

ホンダは外す前から憂鬱になります。



全て外したら恒例の脱脂。そしてアウター側の発泡スチロールはレギュレーターを外さないと引き出せません。

一通りの工程が終わりましたらアウター側を施工しその後インナー側を処理しますが、インナー側はパワーウィンドウのレールとのクリアランスがほとんど無いので裏処理してから貼り合わせます。

意外と面積的に小さく貼りやすいかと思ったら凹凸が多々あり時間がかかりました。



ドアのデッドニングが終わりましたら次はアウター加工の事前準備。



純正のグリル形状ラインを維持しながら成形して行きます。

『コペンGRアウター化』始まります。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123