ヤリスクロスにパワードウーハー増設 / DLS | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は移動の途中で休憩しようと車から降りると寒気が強く車から降りるのを躊躇してしまいました。今日も引き続き寒いですね!

では新規御来店のKさんヤリスクロス

今回は純正ディスプレイオーディオにパワードウーハーを増設しました。



使用したパワードウーハーは

DLS ACW10





早速パワードウーハーを取り付けるにあたり助手席側各種パネル及びディスプレイオーディオ周りとバッ直線の引き込みもあるのでJ/Cまで外しての作業。



ヤリスクロス助手席下は商品にもよりますがちょうどパワードウーハーがスッポリと入ります。

又リアシート側から見て助手席を手前まで引き込んだ状態の写真ですが後席の足元もあたらずです。



次に付属のリモートコントローラーはセンターコンソールの調整し易い箇所に両面テープにて固定しました。




一通り取付が完了。

最後にサブスク音楽配信を色々聴いて確認し終わりました。

サブウーファーの有無でかなり聴こえ方が変わります。今回は純正ディスプレイオーディオにパワードウーハー増設でした。

Kさんありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123