アルファード30 スピーカー交換とDSP増設 / DIY | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は木工作業してると指先が冷たくなり感覚が無くなります。ただかなり木工作業を溜め込んでしまってる為焦ってますが焦ってる時に限って怪我し易いので気を付けよう。

そんな昨日も寸差でルーターに指があたる所でした。

その後途中途中で来店あって指先も温まり帰られた後に作業再開。少しペースが上がった感じがしました。

とりあえず今日はピンルーター作業が中心だから楽かな?

では新規御来店頂きましたYさんアルファード30

ですが、DIYの方なので商品購入と一部DSP配線加工にて納品です。

お買い上げの商品は

morel マキシモウルトラ602 Mk2

TOON X

D-Baffle

です。

デッドニングは綺麗に施工してありました。

TOON Xアルファード30用を一部加工してリアスルーのフロントマルチに設定し直し納品してます。







今年ははmorelとFOCALのエントリースピーカーが好調かな?
簡易DSPで純正配線を併用しながらの2wayマルチ(車によっては配線を一部引き込みがあります)
既存ナビ若しくはディスプレイオーディオにて楽しく鳴らす事を目的としてます。
Yさん新規御来店ありがとうございました。
今日も1日よろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイルグートマン
054-208-0123