【デリカD5】MMCSナビ取替え | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は昼間気温が上がり半袖作業。午後一取付来店されたAさんN-BOXカスタムの車内はかなり暑く感じ夏を思い立たせるかの様でした。

そんな昨日も日も沈めば上着着ないとまだまだ寒いですが、もう夏は近くまで来てる感じがします。


では新規御来店WさんのデリカD5。



今回の作業はMMCSナビの交換になります。




交換にあたりフロントカメラ及びサイドカメラを活かして更にステリモも使える様にし既存で使用してたフリップダウンモニターもアナログ入力からHDMI入力さて使用します。

※ 純正ナビにてサイドカメラとフロント分割



※ サイドカメラとバックカメラ映像



今回取り付けた商品はアルパインのディスプレイオーディオとなるDAF11Vと地デジチューナーTUE-T500を取付。

商品案内


取付完了後作動確認。

先ずはApple CarPlay



ミラーリング



DAF11Vに純正フロントカメラ入力、7インチの時の画像と違い11型なのでハッキリと映像確認出来ます。



サイドカメラ入力、サイドカメラも7インチだとちょっと分かりづらい点もありましたが、やっぱ11型で見ると分かりやすいですがホント11型は大きいです。



バックカメラ入力、11型で見るバック映像は圧巻です。



フリップダウンモニターへの映像確認、既存で使用してたHDMI入力端子が外付け横の為コネクターが飛び出てしまいました。



アナログ入力での地デジ入力、



ステリモ操作確認



全ての操作確認を終えてMMCSナビからのディスプレイオーディオ変更完了しました。

Wさん、この度は新規御来店取付ありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123