audison 新商品 B-CON | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日はパテを作業するには持って来いの気温。サクサク乾きサクサク削る、こんな日はパテ日和だなぁと感じつつ1日パテ作業し本日も続きのパテ作業。何処まで行けるかな?

ではaudisonから発売されました

 Bluetooth Hi-ResReceiver

B-CON 33,000円/税込

です。








入荷しましたが、箱開けただけで接続は試して無いので発売しました とだけ書いておきます。

気になる方はご連絡お待ちしてます。


話は変わり昨日新規御来店頂いたIさん、代車要らないよ‼️と言って車の中から出してきたのが 


SUPER73


えっ、世の中こんな自転車が出てたんですね•••



カッコイイ‼️ 色々説明聞いて欲しくなり自分でサイト見てスリックタイヤとロングシート、リミッターカットはつけたいなぁ〜と妄想し.••••妄想し••••





自分の場合は多分購入しても乗らずに作業に没頭してるので店のオブジェになるだけだなぁ••••と現実に帰りIさんがSUPER73にまたがり帰る速さは音の無いバイクそのもの。

当店前の夕方の渋滞の中を颯爽と走って帰られました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123