N-BOXカスタム/JF1 PIVOT | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は朝から腰を患いほぼ1日ヨボヨボ歩き•••今日は大丈夫かと思いきややっぱり治らず朝から 痛たたた 大概季節の変わり目で来る腰の痛み、何時もなら2〜3日で復帰しますが、今回も同じかな? まっ、今日は無理せず頑張ろう!


では先月末になりますが前回新規御来店にてヒューズとアース交換をしたN-BOXカスタムのHさん、

今回、再来店にて簡単装着のPIVOTサブコン

パワードライブを取付しました。

パワードライブFOR HONDA


※ 当店にて3月からピボット商品取り扱いしました。



設定は規定値。会社帰りの20分で作業完了!


次にJF1のハイビームをLEDにしたいとの事でこちらも

仕事終わりに寄って頂き交換、

左がLEDで右が純正。




後日会社行く前に写真を撮り完了。

今はLEDになったおかげでヘッドライトのユニット内にスッポリと入るんですね。 

一昔前HID全盛の時は穴開けてコーキングして配線もバッ直にリレーかまして•••と面倒臭い事だらけでしたが、時代が変わると甲も変わるんだなぁと思いました。

次の案件も調べてますので又ご連絡します。

今回も御来店頂きありがとうございました。


今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123