FOCALスピーカー | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は店を出る頃には本降りの雨。最近通勤途中で橋を渡る時に川を見ますが水位が少なくホント雨が降って無いんだなぁ••••って思います。果たして恵みの雨になるのかな?
でっ、2月に入り2月は稼働日数が少ない上に各社ナビゲーションの欠品で納期も曖昧な為先月は突貫作業までやる始末••••。今月はどうなるんでしょうか?
そんな中今月はFOCALスピーカーの案件をチラホラ頂いてます。


FOCALES 165K 82,500円/税込


FLAX EVO PS165 FXE 77,000円/税込



お客様からの指定もあり根強い人気のFOCALスピーカー。
昨日も1件FOCAL案件頂きました。
こんなFOCAL尽くしの月もあるのかなぁ?って頭の中を過りました。
2月も2日目に入りました。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123