エスクァイア システムアップ | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は1月最終日。何かと昨日までに納車や納車で何とか間に合いました。でっ、本日から2月••••今月は無理せず作業して行きたいと思います。
さて今回約15年ぶりに御来店のM君。久しぶりにカーオーディオ熱のスイッチが入ったみたいで昨年10月から何回かに渡り打合せ。そして今月最終打合せをして2回に分けて突貫作業。
既存システムはそのままのシステムアップになります。

ただ終わった時には写真撮るのを忘れてて商品も5点ほど撮って無いのに気づきましたが時既に遅しでした。



フロントのスピーカーは今回は既存のアルパインDL3-F180AVを使用の為トヨタ車用スピーカーコネクターを使用してM君が持ってきたスピーカーケーブルを引き回した後コネクターに取付。


スピーカーケーブルもドア内で長さは確保してるので次のスピーカー何になるか楽しみです。


とにかく朝から晩までの2回で全バラからの配線引き回しからのアンプラック製作で久しぶりに ジェットストリーム を聴いてしまいました。
やはり何時聴いても眠くなります。
そんなこんなで作業も終わりひと段落しました。
又何時かM君来店の際はせっかくストックインストールで製作したので写真撮っておきます。
今回は久しぶりの御来店取付ありがとうございました。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123