RAV4スピーカー交換とウーハー | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は1日沢山の御来店ありがとうございました。最近はミラーリングの話が中心になり今年に入ってからは女性の方々の御来店もチラホラ•••ミラーリングの案件はかなり多くなってるかと思います。そんな本日も開店と同時にミラーリング案件で御来店です。
さて今回は県中西部から新規御来店頂きましたKさん RAV4


取り付けたスピーカーはTS-C1736SとDLS ACW10のパーワードウーハー


早速バッ直線引き込む為にグローブBOXを取り外します。


ドアスピーカーのリベットを外します。


1736Sのミッドをメタルインナーバッフルを使って取付て簡易デッドニングも施工。


純正ツィーターも取り外して


1736Sのツィーターに交換。


ACW10はシート下に設置。


パワードウーハーのリモートコントローラーはセンターコンソールBOX内に設置。


見た目はエッ!何処変わった?って感じですが、見えない所でしっかり変わってます。


最後に純正のサウンド調整範囲内で調整して完了しました。


Kさん、今回は新規御来店取付ありがとうございました。ちょっと距離はありますが、次回案件お待ちしてます
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123