アトレーワゴン LEDダウンライト | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は朝からトイレの神様とお友達。当然ブログよりもトイレ•••••(汗) そのまま腹痛を我慢して作業しましたがやはり午前中は作業に没頭出来ず。
何とか午後少し良くなりましたが夕方から急激に寒くなりアウト•••••仕方無く大事を取って帰宅••••🚙 夜には治りましたが何だったんだろう?って感じです。
さてS君アトレーワゴン
今回は以前リアゲートにLEDダウンライトを付けてトランクとリアゲートを開けた下辺りを明るくしたいとの要望でバックカメラ、ドラレコリアカメラの配線と一緒にLEDダウンライトの配線も一緒に持って来てました。あれから1ヶ月••••• 空いてる時間の時で良いよと言われ甘えてしまいましたが続きを作業。
ダイハツのメクラ蓋の所にスイッチを設けて


イルミはアトレーワゴンはアンバー色なのでアンバーに


スイッチを入れてONになってもアンバー色にしました。ほぼメーターと同色で良かったです。


当初はLEDダウンライトを片側2個づつの計4つ取付ける予定でしたが、1個でもかなり明るかったので左右1個づつにしてますが、内張の中にとりあえず分岐タップを入れてるので気が変わっても良い様にしてあります。(笑)


でっ、実際S君とお出掛け。
今までは室内灯が明るいLEDが照らしててもトランクは一部リアシートで影になり1/3程しか照らしてません。


そこでLEDダウンライトを照らすとトランクもリアゲート下も明るくなりました。


たまにリアゲート下で作業着を着替えたりするので次回からは明るく灯された場所が出来良かったかと思いますが路上で照らして作業着着替えたら目立ちますね。(笑)


アトレーワゴンにLEDダウンライト取付でした。
この後も夜間キーシリンダーの位置が分からないとの事で又空いた時間で•••と言う事で次回はアトレーワゴンキーシリンダー照明取付になりました。
ありがとうございました。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123