GRヤリス カーオーディオ | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は朝と晩に2件安否確認頂きました。寒い中老体鞭打って頑張ってます。気を遣って頂きありがとうございました。(笑) 何せ一部商品入らずで予定が二転三転してます。💦
さて作業中のGRヤリス
作業で必要箇所をバラします。


最近のトヨタ車は何か共通してる所もありバラす手順は車両は違えど一緒な感じがしました。
ドアスピーカーも内張バラして初めての御対面。
てっきりUD-K611が入る物と思ってたら更に一回り大きかったんですね••••••。
さらにガラスが下がると何故か一緒にガラスに付いてる円柱形の物がガラスから飛び出てるのであまり深さのあるスピーカーはインナーで留めようとすると無理があるみたいです。
とりあえずスピーカー3点のボルト外して市販バッフル入れれば奥行きの無いスピーカーでしたら入りますね。


今回はM&M Designのスピーカーケーブルを通線するにあたり外す前に指で押さえて奥に指が入ったので何故か変な安堵感がありました。
GRヤリスの場合ドア通線は楽勝でビニールテープも取らずにSN-MS2500Ⅲが通線出来ました。


とりあえず通線終了してバラしついでにディスプレーオーディオ映像入力アダプターAVX02とインターフェースのIF36も一緒に施工。
こんな時は取付も楽です。


新しい車は何かと分からない点が何ヵ所か出ますが、その都度自分なりに習得出来るのでやり甲斐があります。
GRヤリスが終われば次はヤリスクロス••••又々勉強させてもらいます。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123