注意愚痴です。文句です。闇です。注意
長いのでおツラかったらごめんなさいダウン


セルのパ先は闇ですもやもや

まぁどこにいっても
嫌な人ってのはいるもんですゲロー
せちがらい世の中よ…

しかしね、こんなにもか、と
みんながみんなヤな奴ですドクロ(自分含w)
クセ強すぎる人たちですドクロ

でもそんな中でも
一際目立つ人がいます電球

それはヒステリックさん犬
もう彼女は精神疾患を疑うレベルでひどくてね
いままで十数人(←リアルにw)
彼女に耐えられずに辞めていっています悲しい

もうね、とにかくヒステリックなのびっくりマーク

彼女の理想と少しでも違うことが起きると
ヒステリックが発動します雷

『これはここに置いてって言ったじゃない!』
どんな違うところに置いたのかと思って見ると
書類がほんの1センチぐらいずれただけ

『もーどいて!邪魔!!』
別に彼女がそこを通らなければいいだけ

『あーもう!いそがしい!!!』
別にたいした量ではない
彼女のキャパが狭いだけ

平気で人格を否定するようなことも言うナイフ

『こんなこともわからないなんて
おかしいんじゃない?』
いやいや、新人さんなんだからお前が教えろ

『不衛生、不潔』
縛ってる髪の毛が少し乱れただけ
どう見てもあんたのがボサボサやんけ
少しの化粧ぐらいしやがれ


こんなに自分に甘く
人に厳しい人はじめて見たよポーン

彼女は50代未婚
お母さんとふたり暮らし

うん、、、、


『あなたたちじゃなくて
わたしがあと3人いたらいいのに』
職場の人を全否定w
あんたが3人いたら毎日大喧嘩やんけ
それに何より言うほど仕事できてない
ミスだらけやんけー

もう逆に羨ましいよね
そこまで自分を信じれるなんて
根拠のない自信すごすぎるわー

常に他の人に対して
他の人のみならず、もう世の中全部に?
不平不満を言って生きています犬


もうムカつくとかより
あんたの情緒どうなってんのよ❓️と
心配になるレベルピリピリ
更年期なの❓️


こうゆう人だから仕方ないと思って
ヒステリックが発動して
その矛先がセルにきてもスルーしてたけど
たまにふと思うんだよね笑い

なんでこんな心の小さいヤツに
わたしが寛大な心を持たなきゃならんのかと

まるでDVしちゃう人みたいに
ヒステリックしちゃった後は
セルに全く面白くない話を
楽しそうに話そうとしてくる

いや、聞けんてー
にこにこ話せんてー

ずっと怒ってるなら怒ってるでそうゆう人でいいってー
仲良くしようとしなくていいってー
わたしを友達って言わないでー


辞めたらLINE即ブロックするハートブレイク














他のいぢわるなひと