いや~、今日も闇ってるね~魂

もうね、本当に闇ダッシュ
闇っていうか、、、なんだろねもやもや
もう言っちゃうけどさ、
シンプルに性格が悪いよねガーン


先日、実家にふらっと行ったので
実家の方のお土産のお菓子を
パ先(パート先w)の分も買ってったのニヤニヤ
いつもみんなに貰ってばっかりなのでね

セルの実家の方では有名な土産菓子が
いくつかあってその中のひとつを
買ってったんだけど、、、プレゼント
長(おさ)がそれが好きって言ってて、
みんなも、あーアレ美味しいですよね~って言ってたから


そのいぢわるな人なんて言ったと思う?

『あー、これかぁー、
◯◯だったらアタリ
だったんだけどなー』

ですってよ笑い

ハズレで悪かったな!!


こんなんならわたしいらないわーって
貰わずに投げ捨ててく人なら
セル全然いいよ指差し

モンク言いながら持ってくなよピリピリ

目の前で捨ててってくれた方が
よっぽど気持ちがいいわピリピリ
って思ってしまうセルもそうとう歪んでるな…汗




人の好意にはいつも感謝できる人間でいようキラキラ

人の優しさを感じられる人間でいよう✨

人のいいところを見れる人間でいよう✨




魂パサキの闇(いぢわるなひと編)魂