あらん、当選だって♪^o^ | adadaの行き当たりばったり。

adadaの行き当たりばったり。

田舎の普通のおばばの垂れ流し日記です。野良の花など、植物の名前は間違っている場合があります。その時はごめんなさいね(-"-)

 今日は冷たい雨が降っています。横手や湯沢、鹿角あたりでは雪の予報です(*_*;

 また奥羽山脈を越える予定を立てているのに、R47に積雪なんてことはないでしょうよねぇ~~

 

 先月はお天気がよくて、Atからの帰り道はR47とR13の交差点にある新庄のラーメン屋さんに寄りました。

「越後秘蔵麺・無尽蔵」という初めてのお店ですが、通りすがりも多生の縁??的にね。

 

 ラーメンは美味しかったですし、アンケート用紙がなんだか気になって、待ってる間にある程度書き、

家に持って帰って味の感想などを書き、ちゃんとポストに投函しました。(切手はいらなかったの。)

 

 そしたらまぁ、商品券が1000円分も送られてきてびっくり(@_@)

 

   

    

 

 う、嬉しい( *´艸`)

そんなに懸賞が当たるタイプじゃないですけど、こういうこともあるんだねぇ、と、次もまたそこに
寄ってお昼を食べてくることにしました。

 

 でもそういえば2月にもなにやら送られてきたものがあって・・

 

   

   

 

 こっちはネットの応募ですね。

 サッポロのあっさりとして雑味のない感じは好きですが、よもや当たるとは思っていなかtったので、

宅配の方に二度手間を掛けさせて申し訳なかったです。

 

 これも当選品だと思えば、余計に美味しいですよね(^_^;)\('_')

 

 でも急にどうしちゃったんだろう。こりゃ、宝くじを買えということかしら??

な~んて、こればっかりは当たる気がしなくて買ったことはありません。きっと未来もそうね。

 

   

 

 梅はだいぶ咲いてきましたが、今日からの寒さでしばらく足踏みしそうですね。

 

 異常に暑い地方の方も、時ならぬ雪の地方の人も、風邪など引きませんよう、ご自愛くださいませ。

 

http://www.geocities.jp/adada45777/