脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

みなさま、こんにちは

 

りえさんの秘書をしております

ありさですピンク音符

 

またまた突然ですが…

 

今日は来週ついに開講します

副サポ&りえさんの魅力を

お伝えしたくてお邪魔しました音符

 

 

私自身も副業をしているので

アカデミーの内容に興味があり

説明会に2回参加しましたメガネハート

 

 

 

 

説明会では

ご参加の方の今の想いや目標を

丁寧にヒアリングされたり

 

画面オフでの参加者さんに

チャットかお声だしの方が

ご参加しやすいかを伺われる姿など

 

開始早々からよりそい力を大放出気づき

 

説明も本当にわかりやすい鉛筆

 

 

 

そして肝心の講座内容は…

びっくりな充実度ガーン

 

他の講座ではきっと

サポート内容に入ることはないだろうと

思われるところまで…

 

 

私もここ数年

いろいろな講座の内容を見たり

説明会に参加したり

実際に受けてきました。

 

そのどれよりも手厚く感じる絶望

 

 

個人的には30日間チャレンジ開催も

オススメポイントの1つです♪

 

 

そしてなんとサポート先生が

3名もいらっしゃるとのこと!

 

私も毎日参考にさせていただいている

暦マスター Rumiiyさん

 

昨年セミナーを受講させていただき

不安を解消してくださった

お金の専門家 岡ゆみさん

 

OLプラスオンラインサロンで

いつも素敵なデザインをされていて

尊敬している

Canvaデザイナー かおりさん

 

 

最強すぎるー目

受講生さんうらやましすぎるー目

 

 

 

ご参加のみなさんからのご感想にある通り

 

初期~中期に知りたいことが

ほんとにぎゅっと詰まっている!

印象でした。

 

 

 

 

説明会の最初は

りえさんも緊張されているご様子も

ありましたが

回を重ねるごとに資料や内容も

どんどん充実されていて…

 

やりながら考える・工夫していくお姿からも

刺激や学びをたくさんいただきましたお願い

 

 

よりそい力が半端ないりえさんと一緒に

大充実の講座内容&サポート体制が

整ったこのアカデミーで

1歩を踏み出せたら

 

これ以上心強いことはない!

と本気で思います

 

 

説明会&プチセミナーも

あと3回の予定となりました

 

気になる方はぜひお話だけでも

聞きにいらしてください♡

 

 

 

 

👠 副業サポートアカデミー 👠

\2024年こそ飛躍の年に‼️と思っている方へ/

あなたの不安が安心に変わる❣️
サポート体制充実の環境をご用意しました。

 

 

    

<こんな方にオススメです♡>

*副業初期〜中期の方

*これから副業を考えている方

*資格や学びを活かしたい方

*収入の入口を増やしたい方

*集客やビジネスを学びたい方    

>>詳細はコチラ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2024年も期間延長❗️】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼