おはようございます。
最近、過去に好きだった本を
読み返しています。
読みながら、
好きなフレーズを
ノートに書き写したりして。
そうすると、
短い好きなフレーズがあるときもあるけれど、
長い段落をまるごと好きなときもあって、
さすが小説家だなあ、
と感嘆します。
短いキャッチコピーが注目される
昨今だけれども、
ある程度まとまった文章でしか
表現できないよさもあるよなあと
しみじみした朝でした。
それでは今日も
素敵な1日を!
おはようございます。
最近、過去に好きだった本を
読み返しています。
読みながら、
好きなフレーズを
ノートに書き写したりして。
そうすると、
短い好きなフレーズがあるときもあるけれど、
長い段落をまるごと好きなときもあって、
さすが小説家だなあ、
と感嘆します。
短いキャッチコピーが注目される
昨今だけれども、
ある程度まとまった文章でしか
表現できないよさもあるよなあと
しみじみした朝でした。
それでは今日も
素敵な1日を!