脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
 

私が主宰しています

OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

先週金曜日に開催しました

『手帳会議2024』

 

(右上がかおりさん♡)

 

時間が足りないとのお声続出!

とっても盛り上がった

手帳会議のことを

 

幹部メンバーのかおりさん

早速ブログに書いてくださいました乙女のトキメキ

 

今日はそちらを

ご紹介させてください♡

 

 

 【参加レポ】OL+ 手帳会議2024


 

「脱OL」をテーマに活動する女性起業家さん

新井りえさんが主宰する

OLプラスオンラインサロン。

 

私は幹部(広報担当)として

運営に関わっているのですが、

 

そのサロン内のイベントとして

OL+手帳会議2024 が開催されました!

 

 

サロン内で初開催の

手帳会議。

 

 

運営側として

どんなふうになるのか

ドキドキしていたのですがキョロキョロ

 

 

まったく心配なし!

 

 

大盛況のうち

 

 


かおりさん、ありがとうございます♡

 

 

手帳会議で話題に上がった

手帳のいくつかを

ブログの中で

細かく紹介くださっています

 

とってもわかりやすいキラキラ

 

サロンのことも

たくさん書いてくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

これから手帳を買う方も

使い方に迷っている方も

手帳・文房具好きな方も

 

みなさん必見のブログです上差し

 

 

かおりさんのブログ全文はこちらから

ぜひご覧ください💖

↓↓↓

 

クリスマスパーティクリスマスツリー

半年に一度のメンバー様への

プレゼント企画プレゼントなどなど

 

サロンでは

11月・12月も続々と

楽しいことを計画中です気づき

 

新井りえやサロンメンバーちゃん達と

一緒に楽しみたい方

お待ちしておりますアップアップ

 

 

今からご入会いただいた方も

今回の手帳会議を

アーカイブ視聴できますよキラキラ

 

詳しくは詳細はこちら

よりご覧ください!

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 


 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼