ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡


先日1/29に
『もっと可愛いままで億ガール』
読書会を開催しました📚✨


著者は高卒OLから

好きを仕事に

年収が1000万円となり


さら現在は

年商億円超えの

女性起業家であり作家の

宮本佳実さん



現在私は、佳実さんが創られた

ワークライフスタイリスト養成講座の

認定講師をやらせていただいております。



佳実さんに惹かれた

キッカケは2016年の冬。


佳実さんの最初の出版本

『可愛いままで年収1000万円』

を本屋さんで見つけたことから

始まります。



そこから私は少しずつ
当時の働き方生き方を
変えていく行動を始めました。


詳しくは読書会の中で
お話しさせて頂きましたが

またブログやライブでも
お話しさせてください😊

私の人生が変わるキッカケを
くださった佳実さんの

16冊目の本が
この億ガール本。


読書会当日は
120ページを超える
スライドに

この本の中で
私なりに要点をまとめ
お伝えさせて頂きました♡


120ページ超えって…😂
エネルギー高すぎ‼️w

と、みんなに爆笑された🤣

要点だけなのに
120ページ…。

そりゃビックリしますよね🙄‼️

当日は紙芝居のような
スタイルになりましたが(笑)

参加くださった皆さまが
メモしてくださる姿に涙😭






ワークも本にあるワークとは

違う部分を抜粋して


オリジナルワークシートで

用意させて頂きました♡



笑いあり熱血ありな
2時間強の読書会。

もはや読書会ではなく
セミナーレベルでしたね🤭

それでも楽しんでくださった
参加者の皆さまに本当に
感謝感謝です❤️




今回佳実さんの最新刊を

100冊購入し


その100冊を

『無料プレゼントする🎁』


というすごい企画をされた

友人でもある

中西リサさん をお招きし


スペシャルセミナーを

読書会の後にしていただきました!



題して✨


人生もビジネスも

幸せにラクに上手くいく♡

私が大切にしている3つのこと!



これがめちゃくちゃ

濃い内容で



リサさんが起業家として

年収1000万円超えのビジネスを


どうやってやっているのかが

わかってしまった😎✨



これから参考にしたいと

私もしっかりインプット👍✨


リサさん素敵なお話しを

ありがとうございました❤️



久しぶりのリアル&

オンライン開催。


オンラインだけの

イベントが多い中


やっぱり


リアルでお客様と

お会いするっていいなぁ〜!


と感じました。


たーーくさん

エネルギーを放出するから


終わった後は

グッタリするのだけど


そのグッタリ疲れた感が

すごく心地よい。


そんな疲れを

ひさびさに感じたのでした❤️



今回素敵な場所で

開催できたのも


参加くださった方が

いらっしゃったからこそ‼️


ご参加くださった皆さまには

感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕


ありがとうございました♡



今年は少しずつ

リアルなイベント開催を

していこうと思っています♡



ぜひ今後の発信も

チェックいただけたら

嬉しいです❤️




:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

ハイヒール2月イベント

マヤ暦からみる2023年の過ごし方

 

>> 詳細はこちら

 

 
 

 

ハイヒールよりそい継続セッション

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質から

オススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案♬

 

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼