ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
 

1月29日(日)、

都内会場とオンラインにて

 

宮本佳実さん最新刊
 

もっと可愛いままで

億ガール♡

 

の読書会を開催します!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前、

佳実さんのデビュー著書となった

 

可愛いままで年収1000万円

 

 

 

という本を手にしてから

 私の人生は変わり始めました。

 

 

ファンになるほど

夢中になる

 

芸能人やアーティストが

いなかった私が

 

人生で初めて

夢中になる人

出会ってしまった🤦‍♀️

 

 

それが

宮本佳実さんでした。

 

image

 

佳実さんの何がそんなに

私を夢中にさせるのか…。

 

 

それは佳実さんの

生き方働き方すべてです。

 

image

 

私の知らない世界を、

ワクワクする世界を、

 

次から次へと

見せてくれる佳実さん。

 

 

当時OLという世界に

モンモンとしていた私には

 

 

同じ世界にいる

人のはずなのに

 

夢のような世界に

住んでいる人で

 

雲の上のような人にしか

見えませんでした。

(もちろん今もっw)

 

 

そして、

 

佳実さんを

尊敬する思いと同時に

 

感謝の気持ちが

たくさんあります。

 

 

なぜなら…

 

 

モンモンとしていた

私の人生を変えるヒント

 

たくさんたくさん

教えてくださったから。

 

 

佳実さんのおかげで

今の私がいる!!

 

と言っても

過言ではありません。

 

 

一歩踏み出すことへの

不安や恐怖を感じつつ

 

それでも

 

このままモンモンした

人生を送り続けるのは嫌だ!

 

という思いから

 

エイっ!

行動することができ

 

今の私の

ワークライフスタイルが

できあがったのは

 

 

一歩も二歩も…

いやそれ以上に先行く

佳実さんの行動や経験談が

 

私にもできるかも!!

と思わせてくれて

 

それが勇気となりました。

 

 

今回、

もっと可愛いままで億ガール♡

の本を拝読し、

 

 

7年前と

今の佳実さんの

 

ステージは違えども

 

どれだけ成功しても

ブレない思い

たくさん書かれていました。

 

改めて佳実さんの

器の広さを感じた

億ガール本。

 

 

デビュー著書『年収1000万円』にも

今回の『億ガール』本にも

ある言葉がたくさん

綴られていました。

 

読まれた方は

気付いたかな??😊

 

 

それほど佳実さんが

心掛けている言葉。

 

 

私も改めて

胸に刻みました📝

 

 

「億」なんて

私にはまだまだ

程遠いお話しですが

 

 

億の世界を体験している方の

視点やものの考え方は

 

 

私含め、会社員の方にも

起業副業をされている方にも

すごく参考になると思い

 

 

「読書会」を開催し

みなさんとシェアしたいと思い

企画させていただきました♡

 

 

 

今回は

 

宮本佳実さんの最新刊を

100冊も購入

それを無料プレゼントされた

 

中西リサさん

ゲストにお迎えします♡

 

 

 

佳実さんの本をなぜ

100冊購入しようと思ったのか?

 

リサさんから見る

佳実さんの印象とは?

 

など色々と聞いてみたいと思います✨

 

 

ぜひご参加いただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

    

読書会詳細

 

王冠1日時

2023年1月29日(日)

13:00〜16:00

 

王冠1会場

オンラインor東京都内の会場

(お申込後に詳細をご案内します)

 

 

王冠1参加費

会場:2,500円(税込)

オンライン:1,500円(税込)

 

 

王冠1定員

20名様

 

 会場:🈵

 

只今オンラインのみ受付中

▶︎残5名

▶︎残4名

 

 

王冠1特典

・オリジナルデザインワークシート

・期限付き読書会動画

・他(考案中w)

 

 

 

    

当日の内容

 

・「億ガール」の定義とは?

・1000万円と億のフェーズの違い

・億ガール世界の成功とは?

・億ガール予備軍になろう♡

・億ガールに必要な力とは?

・億ガールの器づくり

・宮本佳実さんが成功した理由とは?

 

などなど…

 

 

 

    

こんな方にオススメ

 

・億の世界に興味がある

・億ガールマインドを手に入れたい

・今年こそ一歩踏み出したい

・中西リサさんの100冊購入裏話が聞きたい

・宮本佳実さんが大好き♡

 

 

 

    

お申し込み方法

 

お申し込みは下記のフォームより

お願いいたします。

 

開催近くなりましたら

詳細をご案内いたします。

 

>>お申し込みはこちら

 

 

ただいまこんな感じで

内容を詰めています😆

 

 

今回限りの可愛いスライドも

絶賛製作中♡

ぜひお楽しみに〜🕊✨

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼