昼間からシャンパン飲んで

仕事の打ち合わせをするシャンパンロゼワイン

 

 

そんな日常が

現実に起こりました😂




 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

 

昨日はあやモン

六本木で仕事のミーティング兼

映画鑑賞してきました〜♡




 

 

そして

 

昼間から

シャンパン飲みながら

仕事の打ち合わせ😂


 


実はわたくし

あやモンの素敵な

プロジェクトに

 

デザイナーとして

携わらせていただきまして

 

この度そのお礼にと

映画のお誘いを受けました(*´艸`)

 

 

仕事のご依頼なのにそのお礼って気持ちが

本当に神すぎる🥺✨

 

 

 

映画前に

 

あやモンに納品した

ワークブックと

フォトブックの

 

印刷して出来上がった

現物をみせていただき…

 

 

なんか自分が作った

デザインなんだけど

 

 

めっちゃ

可愛い〜💕

 

 

と前のめりで

ガッツリみていました🤣




 

 

いや〜本当に可愛い💖

 

 

と何度も何度も

あやモンに言っていた爆  笑



 

 

お前が作ったんじゃろうが〜‼️‼️

ってツッコミが

来そうなくらい…😂(爆)


 

 

デザイナーさんって

お客様のご希望通りに

デザインすることが

求められるんだけど

 

 

 

そこに

 

 

自分も

 

めっちゃ可愛い♡

 

最高すぎる!!

 

 

という気持ちがないと

私は納品できなくて…

 

 

だから

 

 

できあがった品物をみて

 

我が子を見るように

愛おしく感じながら

 

 

めっちゃいい〜!!

 

という姿を

見せてしまうのです。



 

 

心のままに

ありのままに♡

 

って大事だよね爆  笑

 

 

あやモンがとってもとっても

気に入ってくれて




 

さらにそれを

 

お客様が

楽しみにしてくださっていて♡

 

 

もう愛のエネルギーの循環が

ここにはありますちゅー



 

 

デザインって正解がないので

 

お客様が

「素敵♡」

「OKです!」

 

と言ってくださったら

それが正解だと私は思います♡

 

 

世の中に出回っている

広告やチラシ、

ポスターやバナーなどは

 

プロの方が制作されているので

本当にとっても素敵な

デザインばかり♡

 

 

街を歩いているだけで

私もデザインの勉強を

タダでさせてもらっています😆

 

 

 

 

だけど、

 

 

そういうデザインや

正しい魅せ方…

 

という

枠に縛られずに

 

 

「楽しい〜」

「これいいじゃん!」

「素敵♡」

「可愛い〜〜!」

「自分も欲しいくらい」

「私買うな♡」

 


という気持ちで

 

ぜひデザインを

楽しんでもらいたいなと

私は個人的に

思うのであります♡

 

 

 

あっ!!そうそう♡

 

またあやモンと

ワクワクする

企画ができそうなので



発表までぜひ

お楽しみにしていてください✨



 


あやモンが次から次へと

チャレンジしているよ‼️

 

みなさん一緒に

「あやモン展」行こう♡

↓↓↓

 

 

それでは今日も明日も
ワクワクな日をお過ごしください♡

 

 

 

【今日の魂ピカ】

楽しく制作したデザインが

実物となって手元に届いた時の感動を

一度味わうとクセになる♡

 

 
 
 
 
 
 
 

定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が2時間半でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

※4月より価格が変更となります。

 

 

 

宝石緑 【LINE公式リッチ講座】
リッチメニュー&リッチメッセージ

デザイン制作&設置講座。

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノートワークショップ

世界に1つだけのオリジナルデザインノートが簡単に作れちゃう♡

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 


 

 

 

 

第63期ちっしークラスのアシスタントに決定!

↓↓↓

ワークライフスタイリスト養成講座

宝石ブルー 第63期ちっしークラス募集中
理想の未来設定ができる講座。

起業タイプ別診断では『Bタイプ』の講師&アシスタント。
楽しいことが大好きな二人だから
きっとこのクラスは毎回笑いの多いクラスになります♡


私たちと一緒に人生楽しみませんか♡
>>
詳細&お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼