春はダイエットの季節!!有酸素運動のススメ | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

雨続きの影響かもしれませんが傘

花粉もだいぶおさまり
動きやすい時期になりましたね桜

そして春はダイエットの季節!!筋肉


有酸素運動であるヨガやランニング、
ウォーキング等を始めてみませんか!?ランニング


ダイエット効果を期待するためには、
20分以上の継続が必要と言われています!


個人差はありますが、
約20分を過ぎると体脂肪がエネルギーとして代謝されていくそうです🔥


タイミングとしては、
空腹時がオススメ!!


体内の脂肪をエネルギーとして活用してくれるからです🔥🔥🔥


できれば食後2時間以上あけてランニングしましょうウインク







因みに、菜の花が咲く今時期の長雨を

菜種梅雨(なたねづゆ)

と言い、春の草花を咲かせる助けとなる雨だそうチューリップ


憂鬱な春の長雨もこれからの気持ち良い季節を迎えるための準備だと思うと気持ちも前向きになれますねおねがいキラキラ











ボディメンテナンスサロン
アーリアArya



メールでのお問い合わせ

arya.kaatsu@gmail.com



ホームページ

http://www.kaatsu-arya.com



瀬田交差点 徒歩2分


用賀駅 徒歩5分